airy[エアリー]

airy

airyとは

WordPressを安心して運用出来る環境を提供するサービスです。

サービス概要

airyはWordPressをお客様専用のクローズドな環境に構築して提供します。
クローズドな環境のWordPressでサイトを構築・編集し、ボタン1つでコンテンツの静的化を行い、公開出来ます。

airyの提供する安心とは

■WordPressを狙った攻撃からの開放
シェアが多いこともありWordPressを標的にした攻撃は数多く発生しています。
airyはクローズドな環境でWordPressを提供するため、許可されたユーザー以外はWordPress自体にアクセスすることは出来ません。これによりWordPressに対するアタックを防ぐことが出来、アタックに起因する問題を意識する必要が無くなります。

■安心アップデート
WordPressは頻繁にアップデートが配信されますが、Pluginが対応していなかったり、バージョンアップをした途端にサイトデザインが崩れたりといった問題が発生することもあります。
airyではWordPressの環境と公開するサイト環境が分かれているため、WordPress 側で問題が発生しても公開環境には影響がありません。そのためバージョンアップにも落ち着いて対応することが可能です。
また、バージョンアップしたWordPressをやはり元のバージョンに切り戻す、といったことも簡単に実現できます。

■スケーラビリティ
公開する環境はクラウド上に展開するため突発的な大量アクセスにも対応可能です。
自社製品がメディアで取り上げられた、自然災害など、予期出来ない事態が起きても、スピーディなコンテンツ配信が出来ます。

既存の環境からの移行

既存の環境のWordPressからの移行も勿論可能です。
FTP(S)を使いWordPressのファイルをアップロードし、データベースのダンプファイルをアップロードすればairyに既存のサイトを簡単に構築出来ます。

無料お試し

初めての方に限り30日間無料でお試しいただけます。
まずは無料登録してairyの環境を体験してみてください。

 

https://airy.haw.biz/