【参加表明ありがとうございました!】WordPressへの熱い思いをお待ちしています!【締め切りました】

WordCamp Tokyo 2015まで、あと少し!

リレーブログの参加募集は、定員に達したため締め切りました。
ありがとうございました!!

全世界で愛されているWordPress。
技術的にもデザイン的にも、運用のしやすさとしても、たくさんの方に選ばれています。

今年も、WordPressへの愛をみんなで叫ぶ時期がやってまいりました。

そう!リレーブログ参加者の募集開始です!

ご自身のブログに、WordPressへの愛を綴ってください。
書いていただいた記事はWordCamp Tokyo 2015サイト内の、アドベントカレンダーにてご案内いたします。そうやって、愛にあふれたブログの記事を、リレー形式でつなげて行くイベントです!

今年のテーマは、「More Publishing」。

例年、技術的な情報がたくさんで「私みたいな初心者がリレーブログを書いても……」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください!

WordPressのここが好き!WordCampをこうやって楽しみたい!というような、純粋な気持ちを書き綴ってもらえれば大丈夫です。

WordCampを一緒に盛り上げていきましょう!\(^o^)/

リレーブログ概要

■ 募集期間 9月20日(日)〜10月10日(土)(締め切りました)

■ 開催期間 10月20日(土)10月15日(木)〜10月30日(金)

■ 参加資格

申込から掲載までの流れ

  1. 参加希望される方は、ご自身に参加資格があるかをご確認下さい。
  2. 参加資格が確認できましたら、リレーブログ募集フォームよりエントリーください。(掲載タイトルは(仮)でも構いません)
    • 氏名(ニックネーム可)<必須>
    • メールアドレス <必須>
    • サイトURL <必須>
    • 掲載タイトル <必須>
    •  Twitterアカウント(任意)
  3. スタッフよりその後の流れをメールにて案内いたします。
  4. ご自身のサイトへ掲載するブログ記事を準備して頂き、こちらから案内する入稿フォームへ投稿頂きます。
  5. 実行委員にて内容確認をさせて頂き、改めてご連絡を差し上げます。(内容確認に少々お時間を頂くことがあることをご了承下さい)
  6. 内容確認ができましたら、掲載スケジュールを確認させて頂き、記事公開となります。記事公開がされた際に、ご自身のブログ記事へとリンクを貼らせて頂きます。

WordCamp Tokyo 2015は、皆さんと作り上げていくイベントです。
ぜひ、WordPressに対する熱意いっぱいのご参加をお待ちしております!

リレーブログ 募集フォーム

以下のフォームよりお申し込みください。

リレーブログの参加募集は、定員に達したため締め切りました。
参加表明をいただいた方には、順次スタッフよりご連絡致します。
ありがとうございました!!