いよいよ開幕「WordCamp Tokyo 2015」!

WordCamp Tokyo 2015のWeb更新班のmakikoです!

いよいよ本日開催のWordCamp Tokyo 2015!
皆さん、ご来場の予定はいかがでしょうか?

スタッフも事前準備やセッションのリハーサルなど、最後の詰めの作業を進めています。

多数の登壇者やスポンサー様のご協力のおかげで、今年もコンテンツ盛りだくさんで、非常に質の高い内容になりそうです。

当日楽しめるコンテンツはこちら!

スポンサーブースは終日オープンしているほか、スタンプラリーWordPressカルタ など、お時間に関係なく楽しめるコンテンツもご用意しています。

気になるセッションやカンファレンスの時間は、タイムテーブルでチェックして事前に押さえておきましょう。
タイムテーブル

もし、会場へ来て分からないことがあったら、WordCamp Tシャツを着たスタッフに遠慮なく聞いてください。

受付はスムーズに!

当日は大勢の方が受付にいらっしゃることが予想されます。
「受付に時間が掛かって聞きたかったセッションが最初から参加できなかったー(T-T)」なんてことがないように、こちらの記事を必ずご確認ください。
当日の参加受付方法についてのお知らせ

もちろん「会場が見つからないー(> <;)」なんてこともないように場所の確認もお忘れなく!
会場の確認はお忘れなく!

あ。昼食の準備もお忘れなく!
開催当日の昼食についてのお知らせ

それでは、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
年に一度のお祭を、ぜひ皆さんも一緒に参加して盛り上げましょう!