参加登録についてのお知らせ

こんにちは!

WordCamp Tokyo 2015のWeb更新班のmakikoです!

9/1より参加登録の申込がスタートしましたが、皆さん、こちらはお済みでしょうか?
まだの方はこちらのボタンからぜひポチリと申込ください!

参加登録をする

そして今回は参加登録についての注意点を2つお知らせさせてください。

18歳未満の方の参加登録について

続々と申込いただいている参加登録。
今回は18歳未満の方々に無料で参加頂けるようになっております。

ただ、イベント当日に年齢が分かる身分証が必須となっております。
受付にてご確認をさせて頂きますので、忘れずに持ってきてくださいね!

参加登録も18歳未満の皆さま用にチケットをご用意しているのでそちらを利用ください。

すでに通常の申込をしてしまったという方は公式Twitterまた公式Facebookページにご連絡を。
対応させて頂きます。

参加登録、合わせて懇親会情報についてはこちらから詳細をご確認ください。
参加登録の詳細はこちら
懇親会の詳細はこちら

参加費支払い方法について

こちらWordCampのチケットシステム上、 PayPal及びクレジットカードを利用したお支払いをご案内させて頂いております。
ただ、PayPalに登録していない、またクレジットカードを持っていないという方は、プリペイドカードでのお支払いが可能となっております。

こちら以下の手順で申込が可能となりますので、参考にされてください。

プリペイドカードでの参加登録の流れ
  1. コンビニに行って『VISA V-プリカギフト』を購入。
  2. Vプリカギフトにアクセス
  3. ページ右上の「Vプリカギフト」をクリック
  4. カード裏面のスクラッチ部を削って「認証番号」と「カード番号」を確認
  5. 入力画面でVプリカギフト利用規約に同意し、カード裏面の【認証番号】と【カード番号下4桁】を入力
  6. 確認画面でカード番号、有効期限、セキュリティコードなどが表示されるのでメモ
  7. 登録完了後、PayPal にアクセス
  8. 右上の「新規登録」をクリック
  9. 画面から必要情報を登録
  10. カード登録の際にカード裏面の『カード番号』、メモをしておいた『有効期限』『セキュリティコード』を入力
  11. WCT2015のサイトにアクセス、チケットを購入する。カード登録時に当該の番号を入力
お問い合わせ

イベントに関してお問い合わせがある方は、TwitterFacebook の WordCamp Tokyo 2015公式アカウント宛にご連絡ください。

参加登録についてのお知らせ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 【WCT2015】参加登録がはじまりました - More Publishing

コメントは停止中です。