当日の参加受付方法についてのお知らせ

こんにちは。Web 制作班の featherplain です。
WordCamp Tokyo までいよいよあと2日に迫ってきました。チケットを増枠したにもかかわらず、10/31の本編があっという間に売り切れてしまいました。スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです!!

さて、今回は当日の受付方法についてのお知らせです U・ω・Uノワプー

必要なもの

一般
参加登録完了メールに記載されたリンク先のページ
未成年(18歳未満含む)
参加登録完了メールに記載されたリンク先のページ
年齢が確認できる身分証

受付方法

1. メールに記載の URL を確認

メールの例

メールの例

参加登録完了メールの URL をご確認ください。
チケットの購入方法や参加者によってメールの内容は異なりますが、図のような URL が記載されています。
注) PayPal から送付された決済完了メールではありませんのでご注意ください。
注) [WordCamp Tokyo 2015のチケット]という件名のメールです。メールが見つからない場合は、お使いのメールソフトにて「WordCamp Tokyo 2015」と検索してみてください。

2. リンク先を表示

img_ticket_sample

  • 購入したチケットの一覧
  • チケットごとの参加者情報の編集画面

メールと同様参加者によって表示されるページが異なりますが、図のような画面が表示されます。上記のいずれかの画面を受付スタッフにお見せください。

当日は大変な混雑が予想されます。並んでいる間など、あらかじめ【2】の画面を用意しておくと受付がスムーズなのでご協力をお願い致します。

注意事項など

10/31の懇親会受付について

本編の受付と一緒に行いますので、来場時に【2】の画面を受付スタッフにお見せください。

複数のチケットを購入した方へ

1人で複数チケット(10/31本編 + 懇親会 + コントリビューターデイなど) を購入した方は、レシートメールに記載されている URL からチケット情報の一覧ページを表示させると受付がスムーズです。

画像やプリントアウトしたものはだめ?

恐れ入りますが、スクリーンショットなどの画像や、プリントされた紙面での受付はできません。必ずメールに記載された URL から【2】の画面をご用意いただきますようお願い致します。

それでは、当日みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!! U・ω・Uノワプー

当日の参加受付方法についてのお知らせ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: WordCamp Tokyo 2015の2日目、コントリビューターデイ開幕! | WordCamp Tokyo 2015

コメントは停止中です。