皆様へのお願い

この文章はコミュニティガイドラインの要点を抜粋したものです。全文はこちらからお読みいただけます。

WordCamp Tokyoは、WordPressのコミュニティがすべての人にとってオープンであるべきだと考えています。国籍や好みのテキストエディターが異なる多くの方が快適に参加できるよう、会場では以下の点にご協力をお願いします。

  1. 参加者の方々がより楽しめるよう、より参加できるよう、とても努力をしている一般参加者やスタッフ、スピーカーなどがいたら、ぜひ近くのスタッフに教えてください。
  2. WordCamp Tokyoを楽しいものにするために、自分から積極的に参加してください。
  3. 思いやりを持って行動し、他の方が不快な思いをされるような言動はご遠慮ください。嫌がらせや差別的・攻撃的発言、性的画像の使用、イベントの妨害、不適切な身体的接触などが認められた際にはその時点でご退場いただくことがあります。
  4. 会場内で危険に感じたことや困っていること、不快に感じたことなどがあればすぐにスタッフにお知らせください。必要に応じて、警察への通報なども行います。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品は クリエイティブ・コモンズ 表示 – 継承 3.0 非移植 ライセンスの下に提供されています。